よくある質問

 海遊び編

シーカヤック(カヌー)ってひっくり返らないの??

 当店のカヌーは幅広タイプですので大丈夫です。よほど身体を倒さなければですけど。もし転覆してもライフジャケットを着用しておりますので安全です。またガイドが素早くフォローいたします。

シーカヤックって初心者でも大丈夫ですか??

 ほとんどの方が初心者ですのでご安心ください。
当店のツアーは沖合いには出ません。インリーフ(さんご礁域)をシットオンカヤックでゆっくり漕ぐというスタイルです。
中級者以上の方はシットオンカヤックでロングツーリングも開催しております。ただ、アイランドホッピング(島から島への移動)のようなツアーは実施しておりません
着替える場所はあるのですか??
 温水シャワー 更衣室が完備しておりますので、ツアー後すぐ観光される方も安心です。
 
貴重品は、預かってもらえるのですか??
 はい、ご安心ください。当ショップにてお預かりいたします。
 
どんなスタイルで参加したらいいの??
水着の上に濡れてもいいTシャツ(ラッシュガード)短パンなど。帽子、サングラス。クラゲ対策のため ラッシュパンツもあればGOODです。

初心者でも青の洞窟探検に参加出来るの??
 はい大丈夫です。洞窟探検のスペシャリストが、水中ライトを照らしながら案内致します。また危険な場所には行きませんのでご安心ください。
犬も参加出来るの??
 はい愛犬をカヌーに乗せてもOKです
貸切となりますので気兼ねなく参加できます。
動画撮影もOKです。
写真撮影はしていただけるの??
 はい有料(¥2500)税込み また動画撮影(¥5500)も要望があればお受けいたしますが、貸切ツアーのみとなります。
初心者でも参加できますか??
 はい、当店のツアーはビーチからのエントリーですので、ご安心ください。シュノーケルインストラクターが、やさしくご指導いたします。
1ガイドにつきゲスト様が最大6名ですので、初心者の方でもストレスなくご参加できます。また安全のため、
ウエットスーツとライフジャケットを着用いたしますのでご安心下さい
年齢制限はあるのですか??
 6歳以上からとなります。幼児をお連れしたい場合は貸切ツアーにて開催いたします。お問合わせください。
メガネ コンタクトレンズでも大丈夫??
 メガネは海に落とさないようメガネストラップを持参されたほうがベスト。コンタクトレンズは使い捨て用かソフトコンタクトがベストです。
 キャンセル料ってかかるの??
 お客様の都合でキャンセルされた場合、前日50%当日100%のキャンセルチャージが発生いたしますのでご了承ください。
カードの支払いはできますか?
はい airpayを導入いたしましたのでカード支払いでも可能でございます。 ツアー代金のみとなります。

 

 
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました